ソロコンサート終了しました!

先日、ソロコンサートを終演いたしました!

当日は、お天気が心配されましたがなんとか持ちこたえてくれました😌


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回、初のソロコンサートということでお話も交えながら演奏させていただきました。

終演後は、皆様のあたたかいお言葉に嬉しい気持ちでいっぱいでした✨



まだまだ演奏、トーク力!、ともに至らない点もございますので、今後も精進してまいります!

どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします!




さて、

来週末は、トリオドゥマンによるシリーズ公演です😊

詳細はこちら

ご都合よろしければ、ぜひお越しください。

皆様のご来場お待ちしております...